プール開始!!

こんにちは!7-2ホームページ委員です。

今週から体育でプールが始まりました。

男女共に1回ずつ授業を終え、夏の暑さとプールに入る涼しさを感じました。

7月7日には実力テストがあるので暑さに負けないようにがんばりたいと思います!

市総体が終わりました

 6月18日から20日にかけて市総体がありました。

 ほとんどの部活がよい成績残すことができ、県南大会へと

 駒を進めることができました。

 この調子で県南大会を突破し関東大会へひとつでも多くの部活が

 いけるといいなと思います。頑張ってくださいね!

 それではまた!

Posted in 9-6

市総体終了

先週市総体が無事終わりました!

クラスには三人も主将を務め活躍する選手がいました

どの部活もみんな約2年半熱中して取り組み

成果を残す部活がほとんどでした!

県南や県に進む部活はがんばってほしいです!

お疲れ様でした!期待してます

拍手で給食

こんにちわ。

私たちは給食の始めと終わりに毎回拍手をしています。2組の男子が芸をし、盛り上げてくれるのでとても楽しいです!毎回アレンジをしています。

次は何をやってくれるのかな…?笑

Posted in 8-2

プール開きになりました

こんにちは。梅雨が終わればもう夏ですね!

谷東ではプールの授業が始まりました。夏といったら海!海といったら水!水といったらプールのように、楽しんでいる方が沢山いると思います。

谷東のプールでは、水が汚れてしまうとのことで日焼け止めを禁止されています。なんて親切設計なのでしょうか。市総体が終わり活気が平常になってきた生徒たちには思いやりがあたたかく感じます。

夏はまだまだこれからですね!

!回覧注意!

最近私たちのクラスでは怖い話が流行っています!

それがですね~結構怖いんですよ!!

みなさんは手の甲で拍手をするところをみたことがありますか?そんなひとを見かけたらすぐ逃げてください!とてもきけんですよ!

私たちのクラスでは怖い話をしている女子が毎日きゃーきゃーさわいでいます笑

毎日たのしいですね!

以上クラスブログでした!

いただきますっ!!!!!

給食の時間がとても遅かった一組のですが最近はだんだんと早くなってきました!!

みんなで協力して準備をして早めの「いただきます」を心がけています!

早めに食べれるときもあるのですがまだ遅いときもあるのでこれからはもっと協力してより早く

「いただきます」をして食べる時間をふやしていきたいです!!!!!!!!!!