詳細については、2019年度第1回 運営委員会(pdfファイル)をご覧ください。

日 時:2019年4月13日(土)13:00~14:30

場 所:PTA会議室

出席者:校長、教頭、教務主任、本部役員、各常置委員会の正副委員長、昨年度副会長、昨年度会計

 

Ⅰ)報告・確認事項

  • 定足数の確認並びに配布資料の確認
  • オブザーバーの紹介(旧本部役員)

3.2019年度運営委員会構成員 および 自己紹介(役職と名前)(資料1)

4.学校から

校長先生・教頭先生・教務主任

5.各委員会から 活動予定等の報告および本部からの活動報告(スライド6~21)

6.本部から(資料2、3、4)

7.議案の確認

8.新議題の採択

 

Ⅱ)審議事項

第1号議案:2018年度PTA会計決算の件(資料5) → 【承認】

第2号議案:2019年度PTA活動のスローガン(案)の件(資料6) → 【承認】

第3号議案:2019年度活動計画(案)の件(資料6) → 【承認】

第4号議案:2019年度PTA会計予算(案)の件(資料5) → 【承認】

第5号議案:総会の議案と配布資料の件(資料7~13) → 【承認】

第6号議案:選挙管理委員、会計監査委員の推薦の件(資料10) → 【承認】

第7号議案:総会関連役割(案)の件(資料14)  → 【承認】

第8号議案:その他 → 【特になし】

 

Ⅲ)協議事項

第1号議案:その他 → 【特になし】

 

Ⅳ)討議事項

第1号議案:その他 → 【特になし】

 

Ⅴ)次回開催日時の確認

第2回運営委員会

日 時:5月18日(土)14:00~

場 所:PTA会議室

(報告・審議表・資料提出期限〆切 5月11日(土))