卒業式に向けて

3月18日は卒業式です。

4・5年生は、3月15日に式場の準備をしました。4年生は体育館のそうじ。5年生は式場設営です。

今まで支えてくれた6年生を心をこめて送り出したいと思います。

Y.Y  S.A  S.H

今までありがとうございました

6年生は、3月18日に行われる卒業式まで、小学校生活最後の1週間となりました。お世話になった学校に感謝して一日一日を大切に過ごしています。

6年生だけでなく、1~5年生も6年生のために動いていてくれます。

また、地域のみなさん、先生方、今まで本当にありがとうございました。

これからも私たち6年生は、中学校でがんばっていきます!!これからの私たちを優しく見守ってください。

I.Y  E.A.T  M.S  S.T  M.S

5年生の作品

5年生が、さいたり編んだりできるクラフトバンドでいろいろなものを作りました。かごを作っている人もいれば、ボールを作ったりしている人もいました。

Y.H  K.A  S.T

最後の委員会

6年生の卒業が近くなってきました。

いろいろなことが終わっていって、ついに委員会も最後。1年間みんなと協力して作り上げた委員会が終わってしまいます。悲しいけれど、卒業までしっかり仕事をこなしていきたいです!!

今までありがとうございました。

中学生になってもがんばります。

Y.Y  S.I  K.I

夢に向かって

3月1日に6年生の授業参観がありました。今回の発表テーマは、「自分の調べた職業」について。一人一人素晴らしい夢をもっていて、聞いていて感動しました。

中学でも、夢に向かってがんばります。

 

H.H  W.R  S.M

さすが!6年生の作品

この写真は、カラフルなセロハンを使った6年生の作品です。

小さい動物から大きい動物まで、いろいろな生き物が描かれていて、とても上手でした。

例えばカメのこうらがカラフルだったり、シマウマのしまもようが細かく描かれていて、さすが6年生と思いました。

 

A.H  S.H  T.F