休校中の学習支援におけるコンピュータ室の利用申し込み(再)

先日は「臨時休校中のインターネット環境調査」について、ご回答いただきありがとうございました。調査の結果、お子さんが使えるインターネット環境(パソコン・スマートフォン等)のあるご家庭は、9割以上あることがわかりました。一方、プリンタおよびスキャナがあるご家庭は、少ないことがわかりました。
来週より、火曜日または水曜日、午前または午後にコンピュータ室の使用を開始します。対象のお子さんは、「お子さんが使えるインターネット環境」が無いご家庭です。プリンター・スキャナ使用の希望が多かったのですが、人と人の接触を少なくする観点から、学校が課題のプリント等を印刷・配付することで対応いたします。
つきましては、コンピュータ室の利用を希望する方は、添付しましたアドレスより、5月11日(月)午前中までに利用申し込みをお願いします。なお、事前に申し込みいただいた方も、お手数をおかけして恐縮ですが、希望曜日を指定してあらためてお申し込みください。

利用申し込み⇒https://forms.office.com/Pages/ResponsePage.aspx?id=fydcRcZNaUySWH4MInVrwKm3b7iZNbxKoToH2vtnq4VUQVRIN1E5Q0VXTDE2V0YzSEZLMUxURkVVNi4u

Translate »
タイトルとURLをコピーしました