2021-11-04

5年生

スライドショー上映中

今日を振り返りながらスライドショーを見ています😊 今日1日でも、たくさん絆が深まったことでしょう。明日は全員集合できますように。待ってます!!
5年生

だるまさんが転んだ!!やるって?

みんなで「だるまさんがころんだをやる!」実行委員が考えた遊びでした。 どうなることやら…と思っておりましたが!!! 楽しんでいます!!! 楽しむ気持ちって素敵!! 岩波先生が鬼に任命されました!!
5年生

キャンドルサービススタート

とても厳かな良い雰囲気です。 灯火が綺麗です。 さぁ!楽しい第二部が始まります!!
5年生

そろそろ始まります!

みんな時間に集まってきました!! 素晴らしい! 厳かな空気のキャンドルサービスが始まります。
5年生

ご飯食べてます!!

ご飯食べてます!! 「朝まで何も食べられないぞー!」とみんなモリモリ食べてます^_^ 全員元気です♪
5年生

絶景の中で焼き板作り頑張ってます!

5年生

焼き板スタート!!

焼き板終了しました!!杉の板を火で炙って、表面をタワシで擦ります。ツルツルになった木面に思い思いの絵を描きました^_^ 大きい炎にドキドキしながらも楽しみました。持ち帰りますので楽しみにしていてください!
5年生

青年の家到着

中央青年の家に着いて、入所式です。 山道は気持ちよかったです! お願いします!!
5年生

5年生宿泊学習

天気も良く、雪入りふれあいの里に来ています。 ネイチャーセンターを見学したあと、池まで散策しました。 今は、待ちに待ったお弁当です。 この後山道を歩いて、中央青年の家に向かいます。
Translate »
タイトルとURLをコピーしました