健康観察

水泳学習の健康観察について

LEBERの登録

水泳学習の朝は,いつものようにLEBERの登録をお願いします。LEBERの不具合等で登録ができないときは,連絡帳で体温をお知らせください。

水泳学習に参加しないときも登録をお願いします。その際は,LEBERに水泳学習に参加しない理由の記入をお願いします。

 

水泳授業参加登録

LEBERの登録が済みましたら,以下のリンクから水泳授業参加登録を行ってください。

2つの登録が完了して初めて水泳学習を行うことができるようになります。

ご協力よろしくお願いいたします。

・水泳学習参加登録フォーム

健康観察について

保護者の健康観察について【学校行事,授業参観,PTA活動 等】

本校では,新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のために,保護者の皆様が上記の内容で,学校へお越しの際には,こちらの「保護者来場カード」を教室の入り口でご提出いただいております(保護者1名に付き,1枚)。また,ご提出いただきましたカードは,1か月間保管させていただき,保健所等からの情報提供依頼があったとき,必要な範囲で利用することがあります。

なお,本カードは,行事等の前に保護者の皆様にお配りしますので,そちらをお使いください。複数人でのご来校のさいには,こちらから印刷をお願いいたします。コピー等で対応していただいても大丈夫です。

児童の健康観察について

【医療相談アプリLEBERへの登録のお願い】

つくば市の小中学校では,新型コロナウイルス感染予防のために,「医療相談アプリLEBER」を使って,朝の健康観察を行っています。登録には,お子様専用のQRコードまたは,IDが必要になりますので,担任まで申し出てください。尚,お子様一人に付き,1つのQRコードまたは,IDが必要になります。

【毎朝の健康観察について】

LEBERへの入力は,毎朝,午前7時45分までにお願いいたします。

 

Translate »
タイトルとURLをコピーしました