令和2年度 緊急情報メールの登録・更新について


新年度における緊急情報メールの登録・更新を行います。今後も迅速に情報をお伝えしなければならないことがあると思いますので、次の要領で登録・更新処理を確実にお願いいたします。
(1)新8・9年生は4月6日(月)夕方ごろに「更新お願い」のメールを送信、新7年生は4月7日(火)の登校日に「登録・更新にかかる説明文書」を紙媒体で配布します。
(2)案内が届きましたら、4月7日(火)までに登録・更新処理をお願いいたします。(3)4月8日(水)午後1時頃にテストメールを配信しますので、御確認ください。
(4)携帯電話の機種によっては、URL情報が2か所以上入ると受信できない現象が報告されています。もし、Webメールをお使いの場合には、そちらもお試しください。
※もし、お子さんが欠席する場合は、お手数でも教科書等の配布物と併せて登録用紙を学校まで取りに来てくださいますようお願いいたします。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました