
2020-01-17


スキー宿泊学習11
2日目のスキー講習、白熱の雪上レクを終え、おいしい夜ごはんを食べました。
びんちょうまぐろのお刺身やプリンが人気で、何度もおかわりする生徒がたくさんいました。

つくば市長のFacebookに紹介されました。
つくば市の五十嵐市長のFacebookにKCSCのクラウドファンディングが紹介されました。ありがとうございます❗

スキー宿泊学習⑩
午後のレッスンでは、グループごとにリフトを使ってたくさん滑りました。まもなく終了です。これから雪上レクレーションに入る予定です。

スキー宿泊学習⑨
二日目午前中のレッスンが修了です。これからお昼(カレー)です。

スキー宿泊学習⑧
二日目の実習が始まりました。昨日よりもスキーの装着もスムーズになったようです。

スキー宿泊学習⑦
スキー宿泊学習2日目です。元気よく朝食をとり、これから午前のスキー講習が始まります。