PTA葛城まつり委員会

葛城小児童や地域の皆様が楽しみにして下さっている葛城まつりは、例年10月から11月の間の土曜日に開催されています。

葛城まつり委員会を中心に毎年楽しいお祭りを企画、運営しています。
近年、生徒数の増加に伴い、お祭りの規模も大きく盛大なものになってきております。

当日は、食べ物ブース、ゲームブース、工作ブース(大人向け工作も大人気!)やその年その年で企画されるイベントがあり大変賑やかな1日となります。

まつり委員は各ブースの運営とまつりの全体の管理をします。(2019年度の計画及び準備のため作業回数:全体会議は3回、準備のため各自の作業可能な時間に数回実施)
初めての方でも、お忙しい方でもやりやすく負担の少ない準備、作業内容を目指しております。

PTA本部やまつり委員会以外の委員会や当日ボランティアの方々とも協力し、子供達や地域の皆様にとって楽しめる1日を一緒に作りませんか?

当日は丸1日準備から運営、片付けまで大仕事となりますが、まつりを楽しむ子供達の姿や、すごい楽しかった!の一言で充実した1日となり、また保護者同士の交流の機会になって楽しいですよ!

イベント好きの皆様、まつり委員として葛城まつりを一緒に盛り上げて下さい!

令和元年度葛城まつり

平成30年度葛城まつり

※食品表示法に基づき、アレルギー表示対象品目(7+20品目)を表示しております。

Translate »