第3回の ”RE-on Time” を実施しました。
各クラスの目標に向けての取り組みについて話し合いました。
RE-on Timeは,代表委員の生徒が中心となって進めていきます。
代表委員の生徒は休み時間に廊下で打ち合わせをしたり,話し合い中に声をかけたり,クラスのみんなに上手く伝えられるよう,スムーズに取り組めるようがんばっている姿がみられました。
話し合いや発表の場面では,ひとりひとりが発言する場がありました。
第3回の ”RE-on Time” を実施しました。
各クラスの目標に向けての取り組みについて話し合いました。
RE-on Timeは,代表委員の生徒が中心となって進めていきます。
代表委員の生徒は休み時間に廊下で打ち合わせをしたり,話し合い中に声をかけたり,クラスのみんなに上手く伝えられるよう,スムーズに取り組めるようがんばっている姿がみられました。
話し合いや発表の場面では,ひとりひとりが発言する場がありました。