次回の課題配付と提出について

本日は,学習課題の提出と新しい学習課題の受け取りに御協力をいただきましてありがとうございました。なお,次回のやり取りについては,下記の通り実施いたしますので御理解と御協力のほどよろしくお願いいたします。すでに学校ホームページにて周知させていただいておりますが,5月1日付文書「休校延長に伴う学習課題の提出及び配付について(お願い)」をご参照いただき,実施のねらいや注意事項について再度ご確認をお願いいたします。

1.次回の配付について

次回の学習課題は5月15日(金)午後に本校ホームページに掲載します。ご家庭でダウンロードして印刷が可能な場合は,配付日に来校する必要はありません。

※紙媒体が必要な場合は,翌週18日(月)に配付します。

2.課題の提出について

翌週の18日(月)に5月11日配付分の課題の提出をお願いします。提出方法については,(1)または(2)でお願いいたします。

(1)前週の学習課題を写真でとり,クラスメールに添付して送る。

(2)学年ごとに決められた時間に来校し,紙媒体で提出する。

7年生  9:00~10:00

8年生 10:30~11:30

9年生 13:00~14:00

※提出が必要なものについては,各学年の課題一覧をご確認下さい。

 

臨時休業中の学習課題について,質問がある場合は,クラスメールをご活用ください。電話でご連絡いただくことも可能です。御理解御協力のほど,どうぞよろしくお願いいたします。

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