ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録

2012年8月30日(木曜日)

実りの秋〜学校田のイネもすくすく〜

カテゴリー: - aoki @ 09時56分00秒

 30日(木),残暑が続いています。そのような中,学校の周囲からコンバインの音が聞こえてきます。学校田のイネも頭をたれ始めました。今年はどれ位収穫できるか楽しみです。まもなく,学校もにぎやかになります。

aug2430 (2).jpg aug2430 (1).jpg

ツクツクボウシやアブラゼミの鳴き声が聞こえてきます。学校田のイネも実り始めました。

 


2012年8月21日(火曜日)

納涼会〜夏祭り〜

カテゴリー: - aoki @ 20時59分36秒

 18日(土),納涼会が行われました。保護者の方が,バーベキュー,ヨーヨーつり,花火,夜の学校探検を計画し,中学生も参加してくれました。小学生と中学生,幼稚園児,そして,おじいちゃん,おばあちゃんも参加してくださり,にぎやかな一時を過ごすことができました。

aug2418 (1).jpg aug2418 (2).jpg

「ヨーヨーつり」で使う風船を準備しました。花火がきれいです。

 

 

 

 

 


16 queries. 0.351 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress