ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録

2009年3月27日(金曜日)

カテゴリー: - koba @ 08時39分01秒

090327k.jpg

 

 

 

 

 

今朝校庭の桜を見上げると,開花しているものがありました。
他のつぼみたちももう少しで花開きそうです。
校庭の木々や草花も新しいスタートに向けて,準備をしているように感じました。


2009年3月26日(木曜日)

卒業式

カテゴリー: - koba @ 16時11分41秒

090326k1.jpg 090326k2.jpg

3月19日(木)第62回卒業式が行われました。4名の卒業生が,校長先生より卒業証書を
いただきました。旅立ちの歌では,堂々と中学校に向けての決意を発表しました。
             ご卒業おめでとうございます。
                

 

                    


2009年3月13日(金曜日)

6年生を送る会

カテゴリー: - syoji @ 07時26分05秒

090312S1.jpg 090312S2.jpg

  12日(木)6年生を送る会がありました。5年生の企画による会でしたが,写真のような魚つりゲームをしたり,歌のプレゼントがあったり心温まる会でした。6年生も楽しそうに参加していました。
  もうすぐ卒業式ですね。


2009年3月7日(土曜日)

おかし作り

カテゴリー: - syoji @ 08時18分01秒

090306S1.jpg 090306S2.jpg

 6日(金)今日はドリームタイムの日です。1年生・3年生・4年生は,交流学習として「クッキー作り」にチャレンジしました。手順を確認しながら,グループで協力したり,自分の力で作業を進めたりしながら写真のようなおいしいクッキーができあがりました。みんなの笑顔がとても微笑ましかったです。

 


21 queries. 0.049 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress