ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録

2007年8月29日(水曜日)

納涼祭

カテゴリー: - syoji @ 14時03分02秒

07082802sm.jpg 07082801sm.jpg

  8月25日(土)午後7時より,山口小学校の校庭でPTA主催による「納涼祭」が行われました。
「ヨーヨーつり」「金魚すくい」「花火大会」など楽しいイベントがたくさんありました。子どもたちも
大人もおじいちゃんもおばあちゃんもみんなで楽しい時間をすごしました。
 夏休みのよい思い出ができました・

 


2007年8月28日(火曜日)

廃品回収

カテゴリー: - syoji @ 08時35分22秒

07082803sm.jpg

   8月25日(土)PTAのみなさんによる廃品回収が行われ
 ました。当日は,東中のみなさんもたくさん参加し,お手伝
 いをしてくれました。地域のみなさんにご協力いただき,
 新 聞,雑誌,空きビン,ダンボールなどたくさんの資源を
 回収することができました。
   暑い中仕事をして下さったみなさんに感謝申し上げます。


2007年8月21日(火曜日)

平沢万灯祭り

カテゴリー: - syoji @ 11時38分46秒

070821sm03.jpg 8月18日(土)平沢万灯祭りが平沢官衙遺跡と平沢八幡神社を会場に行われました。

左側の写真は平沢官衙遺跡に飾られた万灯です。山口小学校の児童が書いた絵や習字もありました。

 当日は天候にも恵まれたくさんの人が訪れました。


18 queries. 0.303 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress