ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録

2006年8月25日(金曜日)

平沢万灯まつり

カテゴリー: - syoji @ 08時55分36秒

  8月20日(日)平沢万灯まつりが35年ぶりに開催されました。平沢官衙遺跡から八幡神社
までの路を105個の万灯が照らし出しました。当日はたくさんの方が見物に訪れていましが,
「とてもきれい」という声が聞かれました。万灯にはいろいろな思いや願いがかかれていました。
一人一人のがんばりやみんなの協力で実現できたらいいなと思いました。


2006年8月23日(水曜日)

納涼祭

カテゴリー: - syoji @ 11時45分58秒

 8月19日(土)午後7時より,山口小学校の校庭でPTA主催による「納涼祭」が行われました。
「ヨーヨーつり」「金魚すくい」「花火大会」など楽しいイベントがたくさんありました。子どもたちも
大人もおじいちゃんおばあちゃんもみんな楽しい時間を過ごしました。
 夏休みのよい思い出ができました。


廃品回収

カテゴリー: - syoji @ 10時48分34秒

 8月19日(土)午前7時より毎年恒例の「除草作業」と「廃品回収」を行いました。夏草におおわれた校庭
でしたが保護者の方や児童のみなさんの手によってきれいな校庭にもどりました。また,廃品回収も行い
ましたが,東中学校のみなさんが手伝いに来てくれたので,大助かりでした。ありがとうございました。


18 queries. 0.267 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress