ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録

2005年8月21日(日曜日)

納涼祭

カテゴリー: - syoji @ 10時56分21秒

  8月21日(日)午後7時より、山口小学校の校庭でPTA主催による「納涼祭」が行われました。「金魚すくい」「ヨーヨーつり」「スイカ割り」「くじ」「花火大会」など楽しいイベントがたくさんありました。子どもも大人もおじいちゃんおばあちゃんもみんなで楽しい時間を過ごしました。夏休みのよい思い出ができました。


廃品回収

カテゴリー: - syoji @ 10時47分10秒

  8月21日(日)午前8時より毎年恒例の「除草作業」と「廃品回収」を行いました。夏草におおわれた校庭でしたが、保護者の方や児童のみなさんの手によってきれいな校庭にもどりました。また、廃品回収も行いましたが、東中学校みなさんも手伝いに来てくれたので、大助かりでした。ありがとうございました。

 

 

 

 

 


2005年8月12日(金曜日)

表現力

カテゴリー: - tsukamoto @ 14時22分41秒

集団マット発表会体育の授業の様子です。器械運動(マット)で,集団マットに挑戦しました。みんなの気持ちを一つにして,すばらしい演技を披露できました。

:mrgreen:


19 queries. 0.046 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress