夏休みの思い出

IMG_1647

夏休みが終わりました。みんなそれぞれ色々な思い出を作っていて,充実した夏休みを過ごしたようです。夏休みの出来事について書かれた新聞は,まとめ方に工夫がしてあり、楽しかった様子がよく伝わってきました。文章や写真,イラストなどいろいろな方法でかかれていて,個性的な新聞がたくさんありました。みんなの新聞を見ると,楽しかったんだと感じられました。

Y.M  K.I  S.T

よい思い出になるといいな

IMG_1648

20分休みに1年生の実行委員さんが校外学習にむけて準備をしていました。
21日に成田ゆめ牧場に校外学習に行くそうです。
この写真は、実行委員さんが一生懸命準備をしているところです。
よい思い出になるといいですね!

S.T K.T A.Y

つくば市文化祭にむけて

今年もこの季節がやってきました。

市の文化祭に向けて,どの学年も絵を描き始めています。

それぞれの学年が,どのような作品なのか楽しみですね。

5年生は,学校のある一場面を描きます。

どこにするか迷ってしまいますが,がんばりましょう!

IMG_1538

Y.Y    K.T    K.S