3年生書き初め

3年生は「お正月」という字を書き初めで書きました。3年生から始まる習字ですが,みなさんとても上手に書けています。堂々としていてとても良い字です。 C.K. S.S.

6年冬休み新聞

これは,6年生が書いた冬休み新聞です。北は北海道,南はグアムへ行った人もいたそうです。また,お正月のことを書いている人も多かったです。 N.M. K.D. M.Y.

6年生 書き初め

新年を迎え,改めて書き初めをしました。「伝統を守る」という字を書きました。バランスが取りにくい字でしたが,みんな上手に書けていました。 Y.K. M.W. K.O.

1年生 なわとび

1年生が,みんな頑張って,元気になわとびをしていました。1年生にもかかわらず,二重跳びを飛んでいて,すごいなと思いました。 H.G. A.G. M.F.

書き初め展

今日から校内書き初め展です。一人一人一生懸命書きました。どの書き初めも,名前と字のバランスがとてもよく,堂々と書いてあります。みなさんぜひ見にきてください。